トップページ > 最新情報

2009年04月24日  開運印鑑 英信堂の五行125通りで診断【火・火・火】

「開運印鑑 英信堂」の五行姓名判断で健康運を診断

(天画が3・4・13・14・23・24、人画が3・4・13・14・23・24、地画が3・4・13・14・23・24)の人
(ご自分の五行三才が分からない人は、「開運印鑑 英信堂」で算出できます。)
人画が火性の方の最適な開運印鑑の印材は、シープホーン(羊角)・琥珀(コハク)・本つげです。

【健康運】
弱い部分として心臓、小腸、血管などがあげられます。この方の病気に注意して下さい。開運印鑑を作る場合、「火・火・火」と、「火」ばかりで、ようするに、循環器系統の病気があがります。つまり南の方位に、枠である宇宙に自分自身である姓名の字を力強く働きかけます。すると南の方位、循環器系統をはじめ「火」の気が活発化し不調和から調和の方向へと変わっていきます。

【性格判断】
決断力がすごく、情熱的であり、すべてにスピードをモットーにしています。しかしその反面、落ち着きがなく、じっと耐える力がありません。せっかちで常に心に爆弾を抱えているような人です。人との付き合いは、明るくて、人をひっぱっていく力を備えています。