トップページ > 最新情報

2009年03月24日  開運印鑑 英信堂の五行125通りで診断【木・木・火】

「開運印鑑 英信堂」の五行姓名判断で健康運を診断

(天画が1・2・11・12・21・22、人画が1・2・11・12・21・22、地画が3・4・13・14・23・24)の人
(ご自分の五行三才が分からない人は、「開運印鑑 英信堂」で算出できます。)

【健康運】
心も体も健康です。申し分ない五行配置です。問題は子どもを甘やかしすぎると言う点と、喜怒哀楽をよく外へ出すので、人に対して愛憎が極端に表現されると言う点です。落ち着きがあって聡明で機智がある、理想的な名前です。天画「木」の姓のお子さんには、お勧めの名前の一つです。このような名前の人の開運印鑑は、八方満遍なく字を枠につけるのですが、名声運を強めたいとか、結婚運を強めたいとかおっしゃる方には、南の方位、又は西の方位により字を太く、力強く枠につけるように制作します。

【性格判断】
落ち着きがあり着実にことを運んで行く人です。聡明で機知に富み計略にすぐれてます。ここまでは「木・木・木」の五行三才の性格とそっくりですが、これからが少々違います。やや量見が狭く他人との仲がうまくいかないことがあるんですね。外見はおとなしいのですが内面は感受性がとても強いです。喜怒哀楽をよく外に出しますので好き嫌いが表面化します。