トップページ > 最新情報

2018年09月06日  お客様より頂いた声です

<長崎県在住Y様より>
今回は希望通りの発送をして頂き本当に有難うございました。
開運印鑑というものを初めて知ったのは主人の友達が印鑑の営業を始めて勧められたのがきっかけでした。
しかし高額すぎて私達には身分不相応でお断りしました。
それから主人は印鑑の意味がわかり持ちたいと事あるごとに言っていました。
友達の印鑑は買えないけど他にないかと思い、ネット検索していた所、英信堂様に心惹かれた次第です。
私の独断で注文しましたが、大変喜んでくれました。
印鑑を使うようになり自分達の心構えもあるのでしょうが負の要素がきえ家庭円満で上向きに行っています。
それから、子供達の転機を迎える時に作ってあげました。
今回が最後になりますが家族に恵まれ幸せな人生を送ってほしいと願いを込めて 誕生日に贈ります。
子供は最後になりましたが、これからは嫁・孫と贈り続けたいと思うので末永くお付き合い頂ければ幸いです。  

<開運印鑑の英信堂3代目より>
Y様とてもうれしいお便り、ありがとうございます。
Y様のこれからが、よりご発展されますことを心よりお祈りいたします。
これからも開運印鑑の英信堂を宜しくお願い致します。

開運印鑑を通信販売している、開運印鑑の英信堂