トップページ > 最新情報

2016年06月02日  お客様より頂いた声です

<千葉県在住のF様より>
英信堂二代目英明様
今回も大変お世話になりありがとうございました。
2日に無事印鑑が届きました。ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
またご丁寧にお手紙まで添えて頂きまして、大変嬉しく拝読いたしました。
英明様の親切で温かいお人柄こそが、人様のお気持ちを引き寄せる基なのだと…
勿論技術はもとよりお電話でも大変親近感があり、そのお人柄が伝わってまいりましたので信頼して子供達の印鑑をお願いしてまいりました。
届いた印鑑は何れも立派で素晴らしく、そして温かみもあり毎回親子共々大変感動しております。
御守りや宝物の様に思ってくれているようです。
今回の娘の夫の印鑑は娘が本日渡しまして(私は印鑑を直接拝見することが出来ず大変残念でしたが)先程お礼の電話をもらいまた。
彼は印鑑については失礼ではありますが、今まで関心は無かったかと思います。
でも流石に立派な印鑑ということは見て分かり大変驚いた様子でした。これを機会に印鑑に興味をもって貰えれば嬉しいですし、私の自己満足でも十分だと思っていますので(笑)
本来私もお手紙にてお礼のお返事をすべきところ筆無精なものでして、メールで失礼をお許しさい。
英信堂様は素敵な処におありなんですね。機会があれば是非お会いできれば嬉しいですし、温泉案内していただければ幸いです。
またご親切に孫の名前までお気遣い頂き有り難うございます。でもきっと流石に孫の名前には私は口出しが出来ないと思いますが(笑)
でも印鑑作ることは出来ると思いますので、その時にはどうぞよろしくお願いいたします。
大変長文になってしまいましたが、二代目英明様と英信堂の皆様、僭越ではありますがご健康とますますのご繁栄を祈念いたしましてお礼の言葉とさせていただきます。

<開運印鑑の英信堂より>
F様ありがとうございます。
今後も何卒宜しくお願い致します。
F様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

開運印鑑を通信販売している、開運印鑑の英信堂