トップページ > 最新情報

2009年04月13日  開運印鑑 英信堂の五行125通りで診断【木・水・木】

「開運印鑑 英信堂」の五行姓名判断で健康運を診断
・水・
(天画が1・2・11・12・21・22、人画が9.10・19・20・29、地画が1・2・11・12・21・22)の人
(ご自分の五行三才が分からない人は、「開運印鑑 英信堂」で算出できます。)
人画が水性の方の最適な開運印鑑の印材は、黒水牛・琥珀(コハク)・本つげです。

【健康運】
肺臓、腎臓、耳、膀胱、骨などが弱く、病気があるとすれば、その方面の病気にかかります。そのなかでも腎臓、膀胱などが注意を要します。あまり塩辛いものは、極力さけましょう。開運印鑑を作製する場合、「水」と「木」は相生関係に属しますが、「木・水・木」となる三才の関係は「水」は上下の「木」に気を取られすぎるため、「水」は剋される状態となります。よって「水」の方位、北の方向、開運印鑑では、丸の下の部位に字をもっていき、強く働きかけます。

【性格判断】
人物的にはとても温厚で、他人に対して誠実ですよく目上を敬い、目下を可愛がります。人付き合いが良く、人格者であります。あまり手段をもてあそぶ方ではなく、まじめなものですから、おおいに人から認められます。