トップページ > 最新情報

2009年03月30日  開運印鑑 英信堂の五行125通りで診断【木・火・土】

「開運印鑑 英信堂」の五行姓名判断で健康運を診断

(天画が1・2・11・12・21・22、 人画が3・4・13・14・23・24、 地画が5・6・15・16・25・26の人)
(ご自分の五行三才が分からない人は、「開運印鑑 英信堂」で算出できます。)
人画が火性の方に最適な印材は、シープホーン(羊角)・琥珀(コハク)・本つげです。

【健康運】
心身ともに健康であり、たいした病気はありません。長生きするほうで、養生に気をつければ、長生きは確実でしょう。「木・火・土」は病気だけでなく、あらゆる面で良く五行姓名判断では、最高にいい五行三才の内の一つです。開運印鑑では特に悪い五行がないので、伸ばしたい部位をたとえば結婚運を良くしたいなら西の方位に、事業を伸ばしたいなら南の方位の名声をあげる、又は東の方位の希望運に字を働きかけて運気をあげて、開運にもっていきます。

【性格判断】
おとなしい性格で感受性が強く情熱的です。人に対しては非常に親切で他人のこととなると自分のことよりも大切に考えます。社交は円満であり、皆から好かれます。また人に対する礼儀作法を大事にし、他人に対して礼を怠りません。